さむくてお外出たくないよー! しかたないので夕飯の買い物には出かけたけど。

メタルスラッグの細部筆入れと墨入れで、簡単にドライブラシしてとりあえず完成。 素材がABSなのでアサヒペンのプライマーごっつり塗った。 砲口にライフリングみたいなものを作ったが、今時の戦車でライフリングは無いよな。まぁゲーム屋サンの考えたなんちゃって戦車だからな。
iPS細胞の山中教授がノーベル賞授与。賞金9000万円だって!ドイツのゴツイ人、ガードン博士と折半でもすげぇ額だな。2000万円ぐらいだと思っていたが1億近いとは! まぁ田中真紀子、授与式に参列しなくてホント良かったな。あんな奴来ても素晴らしい賞に泥を塗るだけだったよ…選挙の方を取るとかむしろ軽蔑される行動だったねバ〜カ! それしにしても教授、マデレーン王女をエスコートとかメッチャ美味しいなぁ!