株主懇親会

早起きして出かける準備をした。 ニューオオタニで日清食品の株主懇親会があるので母の代わりに行ってきた。株主の代理として申し込みしたので。 10時半から受付開始と書いてあるから10時40分頃着いたらもうはじまてってメイン会場に入れなかったよ! ちゃんと書いとけよ!。 モニターだけ観る狭い部屋で社長の説明を観る…つまらん。 30分ぐらいで終わり、順次試食開場へ案内される。 日清食品グループの製品試食。ラ王とかチャルメラとかヨークとかシスコ、冷食、あと海外専売品も少し。小さなお椀にオタマ一杯ぶんぐらいを受け取って適当に食べる。参加者はマイ箸持参。 出展してるサンプルをひと通り食べればまぁまぁの食事に成る。味の民芸のウドンが一番美味しかったな。そりゃインスタントじゃないから! 袋のドンベェやラ王買ってみたくはなった。 AKBのサイン入りロボタイマー欲しいぞ。 ホテルを出たのは13時過ぎ。四谷まで歩いてからアキバ行った。 レオナルドの新しい店舗行ってみた。そこでプラモ1個買った。 アキバには来週ぐらいにいかなきゃならん用事もあるので適当に。18時ころ帰宅した。 おみやげにインスタントラーマンいっぱいもらった。