午後から歯医者の予約があったのでそれまち。歯医者行って口みてもらってから駅前まで来ていたのでそのまま電車乗って中野まで言った。遅くなったけどブロードウェイ回るだけだから問題なし。いろいろ考えたんだけど結局古い少年サンデー1冊買っただけにした。探している号がまとめて換えたら良かったのだが。 19時前には帰宅した。 22時前に激しい雨が降ってきて驚いた。昼はまぁまぁ暖かかったんだけどね。 
 台湾なんて中国には嫌な目に遭ってる筈なんだけど、やっぱ戦後直後を知らない世代おおいからなんだろうか?中国ビジネスやって儲けた中共寄り富豪とかゴミが出てきて尖閣にしゃしゃり出る。 根本は同じ民族だから信用できないのかな。