事故あった

車で近所に出ようと思っていたが、外がちょっと騒がしい。玄関開けて見たら消防レスキュー車や救急車が駐車場の真ん中に3だいくらい来てた。マンションで火災でもあったのかと思ったがそうでは無いらしい。 妙な所に止めてあるバイクと、へたり込んでいる男性一人。なんか撒いた後。交通事故みたいだった。 降りて外に出てバイクをみたら歪んでいた。 しかしこの状況で車出して出るのは消防と警察のジャマになりそうだったからしばらく様子見。 30分ぐらいして出かけようとしたらレッカー車が来ていてバイクを積んでいた。駐車場の脇にあった車はドアがベッコリ凹んでいた。 車とバイクでぶつかったかー。曲がり角でもないココでどういう状況かさっぱりわからんが。