若干涼しいけど暑い。銀行に金をいれるつもりで行ったがカードのエラーが出るのを忘れていた。このカードはもう使えないって事? そもそも使えなくなったのって読み取りエラーが出るのが繰り返して不正扱いにされたんだよな。クソ煩わしい。 帰宅してそこそこすずしい間にプラモの塗装した。

アオシマの10式戦車リモコン。サフ吹いたまま放置のを塗装。 アオシマには塗装指示が無かったんでフジミの塗装図を参考にした。そういえばクレオスのNATO軍迷彩カラーセットがようやく発売だってな。1年ぐらい開いていたよな。 ゴム部分の色はまだ。
夜中にCSで「ゲソラガニメカメーバ」やってたんで観てた。私はハイビジョンで観るの始めてだ。 その後に「千年女優」やってたの気づいて途中から観た。 映画充実だな!