100均ダイソーにあるらしいディスプレイスタンドを探したが無かった。近所では一番デカイ店舗にないとなると手の出しようがない。 そのかわり精密ドリルピンバイス0.8と0.5のセットが入荷したので買った。ウチの0.5ドリルは先端が欠けてるらしくてちゃんと穴突かないんだよな。まぁこれで代用になるだろうか? ドリルむき出しなので仕舞う方法がないけど。 それにしてもクソあちーなー。雨でも降らないかな。
韓国大統領がパフォーマンスなのか根がアホなのか、外交文章を受け取りもしないという態度に出てる。いい加減ブタじゃない野田総理も韓国大使館を立ち退かせて、新大久保に警官のガサ入れぐらいしないと選挙勝てねーぞ。 向こうは日本ダシにしてるんだから。 それにしても韓国大統領の逮捕歴は異常。あそこは犯罪者が国家主席になる国技なのかと