北浦和

浦和にる県立美術館、そんなに大きくない場所でやってる「ウルトラマン アート展」観てきた。


成田さんや池谷さんのデザイン画とか高山さんの道具とか図面とか、郡司モデルのミニチュアとか、いろいろな企画展示でドサ回りしてるものみたい。 私は初めて見る物もあった。 図録を2000円で買って他の一般展示を少し眺めて駅に行く。 上野まで行って御徒町で降りて秋葉原まで歩いた。途中リバティでサイバーの4号H型を買った。だらけでナースホルン買った。これは安かった。造るの大変そうだけど。 今日はどこも人が多かったな。アキバは夕方だったからかな? 痛車も多かった。 ゆかりんの宣伝バス走っていた。デケェ!

「ゆがーりーーん!」