今朝も起床したら喉とか手首足首が痛かった。まだ7時前だったけどもうあんまり寝れそうにない状態だったので8時過ぎに起きた。 多少クラクラするがダル重くは無い。さすがに医者にいってみたが診察はそっけない。クスリは出してくれた。 まだ午前中ってこともあるけどいつもより空いていたな。そのまま食料品や薬品を買って終了。 としたかったが、実家の隣家のおばさんが亡くなったお通夜なので準備をする。上着は無しでワイシャツと黒ネクタイ。17時前に出て電車乗る。実家から母と兄が車で来ていたのとちょうど出くわす。1時間弱ぐらいいて軽い通夜の食事を喰って…わたしゃビール1本のみましたが! 私は電車乗って直帰した。 クスリが効いてるかどうか怪しい。