起きたら喉が痛かった。腕とか足が痛いので風邪でも引いてリンパ節晴れてるのかと思ったが。大阪の疲れが少し遅れて出ているだけかも知れない。だんだんポンコツになってるかと思うと余計疲れる。 バーガーキングがオープンしていたんで、午後はそこで昼飯にした。時間少し外したので空いていたけど、来店者プレゼントはもう無かった。たいした景品じゃぁ無いが。 実家の隣近所に住んでいる家の奥さんが亡くなったそうな。今は娘と二人暮らしだったそうだが、急死みたいだった。 明日お通夜だそうだが知らないお寺なのでわからん。面倒だし。
WOWOWウルトラマン1話と特番をやっていたが、傷とかゴミは全然取ってなくて、これではブラッシュアップとはいえない。ただマスターにしただけ感。 ホリゾントのシワとか影が落ちちゃうのとか余計に見えるだなので、いっそ特撮全てをやり直すぐらいのでないと、いまさら「色彩だけ良くなった」ウルトラマンとかじゃ話にならないよ。