蒸し暑くてデブの体はしっとりです。プラモでも作ってればよかったのだが作らなかった。出かけなくて正解ではあったが。 結局いらなそうなプラモをチョイスしてまとめた。もう少し出てくるだろう。 
鳥越俊太郎クローズアップ現代で医療費がどうこう抜かしていたけど、自分がガンになったら金が掛かり過ぎるんで泣き言で文句言いだしただけで、ジャーナリストなら自分の身以前に問題を探しだして定義しろよ。てめぇの泣き言きっかけじゃなくて。 あー、インテリ左翼の団塊が全員滅びますように。 そーいえばTVのキャスターやコメンテーターって左寄りから来た奴ばかりだよね。だから米軍基地に集るゴロツキ支援なニュースルポやったり、韓国とか中国の賛辞してるんだー。