朝から蒸し暑いなぁ。 洗濯初めて干しておく。

マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集 (データCD付)

マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集 (データCD付)

この本のカスタマーレビューのコメントが書評と言うより腐女子の熱いBL妄想の域なのがやべぇ!たぶん本来の目的とは違う方向で売れてるわ、きっと! まぁ資料集て事で売ってるフェチ写真集もあるからそー言うモノなのでしょう。 …あついので扇風機を動かしてみた。首振り機能がダメになりかけている。買い直すべきだろうか。 夕方に買い物した。肉はあったのでソレ以外を。 桃が並ぶようになったが、サクランボがねびきしてたのでそっちを買った。ももはこれから食べどきだが、サクランボはそろそろ終わりだと思うので。 夏になったら毎日桃が食えると思うと楽しみ。今年は豊作だとイイな。