昼間は少し蒸し暑かったね。こっち陽が出てきたのは14時以降だったように思う。 本屋行って映画雑誌を物色してたのだが、他を回って戻ってくるとおばさんが棚まえを陣取って寒流ドラマ(笑・まだそんなの観てるババァいるんだ)のムックを立ち読みしていて選べなくなった。仕方ないので他ジャンルをウロウロしてたがまだどいてくれない。終いにゃ平積みしてる本に手をついて棚を広げてるし。 いるよねー!本屋の平積みしてる本の上にカバンや買い物袋おいてしまえる様な脳みその持ち主って… 声をかけたらどいてくれるかと思ったが、旦那さんらしいヤンキーが年長者になったような人が隣にきて喋り出したので諦めた。 本屋が無駄足になった。 天気もいいので普段通らない道を自転車で駆けまわったりして帰宅。 食料品を回に出てから再度帰宅。 来月からケーブルテレビのHDDチャンネルがふえるみたいだが、そんなのよりBS見えるようにしろと思う。