オウム、死刑

起きたらオウムの高橋が逮捕されたと各テレビが一斉に速報やってた。 昨日の深夜のUstreamのアレはなんだったんだろ。ドコで何が写ってるのか判らない中継だったから、バカが勇み足踏んだだけっぽいが。 捕まったのが警察が探していた範囲ではなく、むしろ近づいてきていた蒲田だったとは裏書かれていたね。 最後の大物高橋も警察が見つけ出したのではなく漫画喫茶からの通報がきっかけで、しかも一瞥した警官が「似てないから違うな」て見逃し掛けたんだからなぁ。ホント現場の警察はレベル落ちたよなぁ。どこの交番も人居ないこと多いし。 高橋も無様に抵抗でもして射殺されたらなぁ。未だに地下に潜伏してそうな潜在的オウム信者をビビらせてよかったんい。どうせ死刑だし。 
「ファイナル・ジャッジメント」を1000円で見ようかと思ったけど、1000円も惜しい気がしたのでやめた。ブクオフ行ったり公園を散策してた。 明日は実家に行こうかと思う。おやじの誕生日なんでね。死んでるけど。