死んだ愛猫をラジコンヘリにする神経ってどんなだろ? 鉄郎の母を剥製にする機械伯爵みたいな感じ? 今日は風が強くて長袖で無いと風邪ひいちゃうぐらいだった。雨は降らなかったが。 古本市が最終日だったので一応行ってきた。本屋の連中はもう撤収ムードでやる気なし。 戦車マガジンとパンツァーからメルカバMk3の写真あるのを探して買う。 夕食はご飯たくの魔に合わないのでスーパーで100円引き弁当買った。
菊池容疑者の情報が、以前から地元警察に寄せられていたけど無視していたって。またかよ! 警察って自分から仕事増やそうとはしないから通報とか軽く観るか無視だよね。 人が死ぬか身内で被害でない限りは本気にならない。その状態すら一件が片付けば元の状態に戻って怠慢になるし。 学ばない変わらない組織ってもう腐敗してるからなー。パチンコ屋に天下りするのが楽しみなんだろ、警察官僚って。