きょうは暑かったですね。車乗ってもエアコン入れてました。 エアコン切って風だけ出してると臭うんだけどクリーニングなどしたほうがいいのかな? 早めに起きたので洗濯して、居間のコタツから布団とシートをはがして日干し。シートは洗濯したほうが良いと思った。 久々にLDプレイヤーを使った。ちゃんと見れたのでXボンバーのLDをダビングする。しかしこの番組は総集編的な話が多いなぁ。26話中5話ぐらいが総集編じゃね?これじゃデンジマンの数字に勝てるわけが無いわ。 制作プロダクションはどんな戦略でこの番組作ったんだろう? まぁ英国で結構ウケたみたいだけど。 ホビーオフとか2件ぐらい回ったが何も買わなかった。漫画でも買うつもりだったが忘れていた。 105円のジャンクゲームを4本買ったけどちゃんと動いた。
クリーニングは明日とりに行く。