今時二層式とか!ありえね

正午過ぎに出かけた。携帯を忘れていたけどまぁ(゚ε゚)キニシナイ!!。 ニトリで安い炊飯器を買った。夕飯にさっそく使ったよ。ホカホカで炊けたよ。帰宅して携帯見たら着信あった。母からだったんだが洗濯機買い直したんだって。前から壊れていたからそろそろて言ってたけど、よりによって二層式洗濯機かったって!バカか? しかも兄がついていって買物したのに(そしてこのクソ兄はついでに自分のモノ、扇風機とかレコーダーを買わせている)何で買わせたあのバカ兄。無能! ババァの腰が役に立たなくなったら二層式の深い桶から取り出すとかやりにくいに決まってるじゃん。それと洗濯機としての機能は30年以上前から進歩してない二槽式。そんなの使うのは柔道部だけだ。 ホント、金もってるくせにどーしてわからないんだろ? ホント、母も親父の晩年と同じで思考の柔軟さがどんどんなくなってる。 そんな状況でそんなガラクタみたいな洗濯機かっちゃうなんて面倒見る方の身にも