疲れてよく寝れました。 いい天気なので布団のシーツ等を洗った。あらったまま干して午後から出かけた。アキバ行った。だらけにハセガワ(エッシー)72のやっすい戦車があったので何点か買った。小スケールな上に1号戦車なのでチッさ! 純正エッシーのも買ったけど。タミヤの旧キューベルワーゲンと75センチPAK…対戦車砲は家かえって開けたら戦車砲パーツが無かった!どうりで安い思ったわ。あのさ、店の人も欠品ならそう書いておけよ! ま実は主砲パーツはダブリあるのであんま困らないんだが。 イエサブでもフィギュア中心で中古ばっか買った。 …買いたい新品がもう無かったからだ。 ボークスも連休明けはモノが無いな〜出たばっかのは。 ま、ホビーショーには行けそうにないのでその代わりにね。 19時半頃帰宅した。 CSで今日からマジンガーZ。1話はすげぇ作画いいのに2話のヘボさはなだろうね?どうして通しで2話分作ってくれなかったのだろうか? ただすごく面白いよね。世の中ほとんどのロボットアニメなんてマジンガーにとっては蛇足だよな。 サンライズの雑なアニメなんてホント蛇足すぎ。