クマコワス

曇りがちの天気が続き未だにジャンパー一枚着ないと外でれない涼しさ。もうGWも近いと言うのにね。ちょっとだけ雨も降っていた。 ニュースでクマ牧場から(・(ェ)・)が脱走したのを見たので怖くて外へ出れません!2名殺した殺人クマー!流れ星銀。 そういえば最近は動物パニック映画ってやらないよね…アルバトロスのボアとかサメ系のはいりません。…グリズリー?猛獣大脱走う!やっぱやらなくてイイです。 お米買ってきた。3合炊いておいた。圧力釜で炊いたよ。 深夜にオールライダーの放送あったけど、CSで同じ映画やってたからそっち見たのでもうイイや。2度見る必要はない。そんな程度 
トヨタのディーラーにNEW86が飾ってあった。トラポにつまれたハチロクも見た。売れるのかな