強い風と雨が降るいわれていたがそれほどでも無かった。昼に短時間降ったが。というものの桜の花はかなりちってた。 夜になってまた雨が降ってきた。 北朝鮮のミサイルが」そろそろ発射される段階だが、いい加減連中には2択を選択せざるえない程に追い詰めてやったほうがイイ頃合いだと思うよ。
 キムタクのスペバト・ヤマトやってる「波動砲のマニュアルは読んだな」「あ、一応…」 「なんだ?」この演技…何?こんな返事する軍人いねーよバーカバーカ。大根役者。あ、役者じゃなくてテレビのアイドル・タレントだっけ?失礼した。 スグ波動砲持ちだそうとする戦争もSFも分かってない女の書いた脚本もダメ。CG演出はアフターエフェクト使った海外SFのパクリ。本編演出もカス。 地上波TVでは珍しくサイドカットしないで放送してるね。