8時頃起きた。ライダーを途中から見る。適当に過ごして家を出るが携帯忘れてすぐ戻った。都産貿ボークスのイベントあるので行ってみた。会場限定の物販の入場者はかなり烈ができていたが、それ以外の人は普通に入れた。当日版権とか一般テーブル出店とかやってるんだけどあまり盛り上がった感じはしない。午後だったらもちっと違うのかな?1時かんもいないで都産貿を出て秋葉原に行った。おりて昭和通りを少しウロウロしてから駅前方向に行ったら、ちょうどホコ天に切り替わる時間だった。ウロウロはしていたのだけど、コレ!て買い物はなく、細々したパーツとかモーパイの主題歌(ももクロ)とか買って帰宅。駅降りてから夕食の買い物したので18時前には帰着。 夕食は焼きそば作った。 あー、プラモデルのディテールアップに入ってるエッチングパーツのハンダ付けに使う「フラックス」を千石電商で勝ったのだが、家の近くのDIYショップの半額だったよ。なんだかなー!