16時から歯医者があるので中途半端な時間過ぎて出かけることも無かった。何か寒かったしね。 早起きしてジュエルペットの新シリーズ観て…ジュエリーナ様が90年代のボディコンディスコクイーンみたいになった。例によって少し変なアニメであった。 プリティーリズムは作風が格段に落ちた。作画、背景、CGダンスパートの全てね。エイベックスが韓流をアニメまでゴリ押ししたけど、「あの国」と関わるとロクナことがない法則の発動だ。 トランスフォーマーは前のアニメよりはマシなアフレコしてる。ストーリーまで改変する酷い翻訳演出だったらどうしようかと…まぁまだ話が全然見えてない…90分1話を分割かな?だから面白いとかそう言う断定できる段階じゃないよね。
14時半頃出かけてレンタル屋とか本屋を眺めて時間潰してから歯医者行った。 今日は型どりしたので次回はちゃんとした歯が入る様だ。4万円も払う必要があるが。
夏色キセキは評判通りのつまらなさだった、どーすんだアレ?ミューレさん