歯医者の予約があったので自宅待機。て、外にでれる状況でも無かったが。 CSで仁義なき戦い・頂上決戦を観る。昼下がりからこんなプログラム組む東映チャンネルはちょっと変だ。 16時過ぎた頃に歯医者から電話があって「予約より早く来て下さい」言われた。先生も早く帰りたいらしい。 聴いてた話では、軽い虫歯を削ってセメントで埋めた後に差し歯の型どりすると言われていたが、虫歯の処置だけで終わらされた。正味15分ぐらいで終わった。ついでなのでスーパーに寄った。雨の日で客が全然来ないらしく、早々に半額シール貼られていたり、苺が190円だったり…霜降りの宮崎和牛1980円が500円になっていたので買ってみた。 焼いた。美味かった! 今夜はBSで「幕末太陽傅」放送。年末に見たばかりだというのにTV降りるの早かったな(何か違う)。 L字放送じゃ無きゃいいけど!