悪魔はふたたび


アボラスを入手したから、前から持ってたバニラとさっそく絡めてみたぞ! てパワードアボラスだけど。…ウルトラ怪獣シリーズでもアボラスて出てないよね?不遇だな。レッドキングの首替えりゃ良いだけなのに。

レベルのボクサー兵員輸送装甲車。基本塗装にデカール貼り終了。 車体ナンバーデカールは貼らなくてもよかったな…片側はシルバリングおきちゃったし。 現用車なのでウェザリングとかあまりしないつもり。
 猫ひろしのオリンピック出場とか、日本人として恥ずかしいです。 世界卓球で出場する各国選手も元中国人の帰化人だらけなんだけどね。そうまでして卓球のトップを中国は取りたいのか?まぁメンツを異様に気にする国だからな、独裁国家って。 でも猫ひろしののは何で?本人の思いつき?もしテレビバラエティのネタでやったとしたら死んでしまえと思う。