朝からマンションの総会があったので早起きして準備した。1時かんチョットで終了。家に戻ってコタツに潜り込んだ。・溜まった録画みたりしていたが、おなか空いたのでカップ麺食った。 雨はだいたい止んでいた。 紅茶とフィルターが切れたので「やまや」行った。アップルティーとコーヒー粉は買ったがフィルターの小さいのはなかった。 その足でスーパー行って夕飯やらパンを買う。フィルターは100円ショップで買えた。 帰宅してからボクサー装甲車の塗装した。ラッカーで塗っていたのだが下地の色が隠れないので適当に止めてタミヤ水性のNATOグリーンを吹いたが、つや消しが強すぎて塗装のノリが今ひとつ。途中で止めた。明日水性ようのクリアコートつやありを買って続きをしよう思った。水性ってフラット強すぎるよね。 夜はBSで黒部の太陽みてた。…ちょっと前に民放で放送しなかったけ?バージョンは違うんだけど。 金と力の入った映画ではあった。今の邦画ってロケ適当などーでもいい力の抜けた映画ばかりで、ホントあんな映画しか作れないなら映画製作止めたほうがいいと思う。日本映画は。