あさから雨ザーザーです。 東映京都が野鳥の飛び立つ場面が撮りたくて爆竹ならして湖の野鳥を虐待したことを通報された! 大人なら分別付きそうな事なんだが、野鳥に花火投げるって…猿山に花火投げた高校生と変わらねーだろ。映画撮ってる奴ってやっぱ馬鹿ばっかなのか?邦画つまんないし。
いいとも!に平野綾登場。 何か朗読劇か何かの宣伝して、アニメっぽいトークは少なめ。タモリ相手に何か甘えた声を出しっぱなしでスゲェ違和感。 小清水亜美はこれで許されたか?
 新とこの映画館の「けいおん!」がフィルム上映だと言ったら、フィルム版を観たいと知人が言って、都内からそこまで観に行った。帰りにおちあってぎょうざの満洲でご地になった。 3割うまい。