犯行当時未成年だった被告。妥当な死刑判決が出るまで13年も生き延びていたんだから、もう死ね。結審が出た所でマスコミも本名報道と顔写真晒し。いっちゃ何だがホントどーしようもないクズだったね。こいつについていた「人権派」の弁護士もアカの手先みたいな酷い連中だったけど、被告が友達に送っていた手紙がまったく酷い内容で、これで「更生の可能性があるから」とか弁護した奴はアホだろ。 送られてきた手紙を公開した友人はあの手紙読んだ時はどんな気持ちになったんだろうか? いたたまれなくって発表したのかな? まぁ今となっては詮無いけど。 未成年がやらかす犯罪なんてエスカレートする方向にしか進化しないんだから、重刑をどんどn増してゆくしか無いわな。 あと不良外国人に関しても。