頻尿疑惑

血のバレンタイン [DVD]

血のバレンタイン [DVD]

明日はバレンタインだってね。普通に板チョコもきのこの山買うけどね。 昼に時間を調べて上映1時間前に家を出てシネコンに行った。 1200円で映画を観れるサービス券があったから。「ドラゴン・タトゥーの女」客が少ないので座席は自由になっていた。 3時間近くあってラスト1時間ぐらいは尿意との戦いに突入だ!ドラゴン・タトゥーさんは微乳ヤンデレ。わりとすぐデレます。 ナニのシーンではモザイクかかります。 最期はタトゥーさんが勘違いして怒ってプレゼントを捨てます、カワユス(´∀`*)ポッ それにしてもトイレだな。大人だったら我慢できる時間ですか?それとも私は頻尿でしょうか? 
それにしても驚きなのは「はやぶさ」の映画にかなり人が入っていた事だ。あのネタの映画を感動大作的に撮ってる事自体、邦画終わった感じ。役所と渡辺しかいねーのかよ?