リサイクルショップに入ったらタミヤMM11「3号戦車M/N型」売ってた700円。都会のプラモ屋ならプレミアついてたな。 もっともプレミア付くようなタミヤ品はモーターライズとかそういうの。 タミヤ言っても古いのはさすがに出来が辛いしギヤボックスに価値がある事にされているんだよな。 3号とか4号はリニューアル済みなのでお役御免キットだけど。まぁおじさんはリアルタイム世代なので昔のも味ってもんだ。 ちょうど今同時期の製品3号突撃砲作ってるし! 紅茶が今朝無かったので紅茶買った。 あぁコミケの入金しないとな
おかきを買ったら小さな豆の袋がオマケではいっていたのでそれをベランダにまいた。歳の数程は入ってなかった。