ブシロードが新日を買い取ったてマジ? DVD付きのプロレスマガジンの表4広告にヴァンガードが載っていたあたりから伏線になっていたんかな。 ユークスWWEのゲームが相変わらず好評だけど、今の新日でゲーム作っても知らんレスラーばかりなので売れないだろうなぁ。 あー、プロレス雑誌も殆ど残ってないんだっけ。そんな業種に昔から入れ込んでいたんだよな木谷社長。 理解は出来ないけど。
ホームセンターで塗装の時につけるマスクや、プライマーを買った。プライマーは大瓶の塗料コーナーにあるもので、中身はソフト99のバンパープライマーと同じモノのハズで、容量は倍以上でお値段一緒。 これを使うと戦車模型のPP製キャタビラやポリ製の食玩などにも塗料が食い付く優れもの。1本あれば相当もつと思う。

東映Chのゲッターロボ43話小松原作監だったが何かイマイチ…所々はバラさんらしい画だったけど全体に何か。 44話は金田伊功ならぬ金田伊助。ゲッター3のアクション多し。 作画の話でザンポッドがイイて奴多いけど、動画が粗すぎて東映時代のほうが好きです。 自分で動画やってるか何かであえて粗いのは分かるけどね。氷川辺りのライターがああいう粗いのをやたら押すと、子供に変な印象植えつけるだけだろう