モニター

早起きして準備して昼前に家を出てアキバ行った。まぁ着いたのが昼飯時だったのでアキヨドの向こう渡った所、懐ゲーミュージアムの近く。ビルの地下にあるインド料理店はいてランチの頼んだ。先客もいました。さすが都会。ナンお代りした。ヨドバシ入って、出て。ボークスや中古模型店観てからPCショップでモニター物色…しかし2,3年前は店頭でPC用品を観れる店がもっとあったんだけど、今はホント少なくなったな。 通販で値段調べるより秋葉原の店頭で探したほうが絶対安いのある!これだけは変わらない。 メッセサンオーの看板がトレーダーに変わってた。 リバティやイエサブ回ったけど結局アキバのホビーオフでだけプラモ買った。その後アキヨドで薄歯ニッパーを買ってからツートップでモニター買った。も19時チョット前だったから6時間以上歩き回っていた事になる…そのあと池袋に戻ってヤマダで2本2980のブルーレイ買った。 キャンペーンでシール送ると好きなディスク貰えるアレ、やっと応募できる。
帰って飯の準備してる頃に梶田先生の奥様から電話。送った同人誌が届いた事とお礼をいただいた。 送るタイミングをどうしようかと迷った事もあったんだけど、これで良かったみたいだ。