帰省と帰宅

コミケ終わってから一旦帰ってから31日の夜に実家に行って4日の昼間で過ごしていた。 31日のコミケ中から2日まで何か腹の調子が良くなくて…下痢じゃないんだけどやたらオナラが出て、それでいてやや便秘が続いて。てそんな感じ。あと鼻水とくしゃみがやたら出るので、今頃から花粉アレルギーも無いだろうおもいつつ、昨日薬局行ってクスリかった。 正月は寝転がって飯喰うだけだった。去年のように親戚が大勢集まるイベントも無くゴロゴロするだけでした。 自宅に帰ってから車に乗って出たけど、帰省渋滞とかは無かった。すぐに家に戻って寒いからコタツに入っていた。 明日は街にでようかな… 今日の朝刊で真樹日佐夫先生が亡くなったて記事でていたけど、病気だったんのか。 あと野口竜先生が亡くなったとか?コミケには来ていなかったな。テレラン別冊に載ってた「カゲスター」の同人誌は買った。夏には来ていからサインもらった。 野口先生はレッドバロンのLD買った後にお話聞きに行ったのもイイ思い出です…