ぼちぼちコミケの用品関係を準備したり、在庫の確認したりする。 午前中には印刷物の一部が自宅に到着。残り100冊は会場配達されるハズ… 刷り上がりにおかしな点は無かっった。誤字はあったようなきがするけどー!もう遅い。 先着50人にはカードをプレゼントします。Q41b高橋蔵書。 昼飯くいにすき家行って、その足でツタヤとか100円ショップ見て回った。今日借りると正月に返却できるかどうか微妙なので借りてない。 コミケで本をバサバサぶっ込めるタイプの手提げかばんを買った。
沖縄で県庁に国から届けられる書類の中身に不満のある人たちが、出入りする宅配や郵便の人に絡んでいた。…国の決定に不満があるからって、やってることは営業妨害、ぶっちゃけ犯罪じゃねーか。 国防に亀裂を入れるようなことしてどんなメリットがあるんだどうか? あ、日本以外の国に後押しされてる活動家なんですね?あるいはゴネ得住民。