征服

寒いなう。 新しい炊飯器を今日から使いました。お米がベチャっとしてない。凄い!美味しい。 8000円ちょいの炊飯器でも新しいのやっぱ違うな!一方でお米が無くなったから買わんと。もう安いお米でも美味しくなるはずだ。多分。 夕飯くったあと「猿の惑星征服」みた。劇場版より長いらしい。1991年の時代設定なんだ!じゃ今頃人類滅びているんだなー。 猿の管理がズサンだよね。まぁそんな事は関係ないけど。 この映画の時点で、富裕層は奴隷を使うことで利益を上げていて、街に失業者が溢れている世界だった。そして厳しい統制社会。猿がいなくてもすでに社会が荒廃してるんだなー。 泣ける要素は全然無かった「ジェネシス」はどーだか知らんけど泣けない。面白いけど