海賊!

昼間も富士山が見える季節になって来ました

先端だけのぞかせてる田無タワー…田無はそんなに遠くないか。平地に立っていても見える場所すらあるし。

サンシャイン60。もう少し角度が良ければ六本木のビルも見えるけどね。奥のほうにスカイツリーらしき物も見えた気がするんだけど写真には写ってない。 前にスーパーの屋上から撮ったのには写ったけど。

車で家を出てスグの所でジャック船長を久々に観た。まだ秘宝は見つかってないらしい。
府中街道走っていて、東村山に入ったあたりからやたら片側道が混んでいて、工事でもやっているのかと思っていたら、こっちの走行車線にカートランスポーターが停まって道を塞いでいたからだった。なんで工場でも無い所に止めて車も降ろさねんだよー! と思って追い越した。 帰り道でみたらレッカー車が接続してる最中だった。トラポが故障とか最悪だな!