インターセプター

アイマスやりたいのでPS3ください。タダで。 ジュエペの10分くらいで起きた。イルカ先生怖い。バンクをわざわざロングバージョン作ったのかなぁ。ヘンなアニメ!
午後から歯医者に行った。詰め物取れたので詰めなおしてもらったが「抜歯するか神経抜いて治療するか、2週後までに考えとてね!」言われた。医者は「抜歯したい!」オーラ出しまくっていたけど。一応前歯だからなぁ…他の歯に影響あったら嫌だけど。俺の歯並びの悪さからすると抜くしかないのか。 詰め物取れた所は特に痛くなかったなんだけど、樹脂詰められたら刺激されてチト痛いぞ。 ブクオフのホビーコーナーはガタガタだけど、エアフィックスの「エンゼルインターセプター」が500円であったから確保した。キャプテンスカーレットのメカね。 今年再販するてアナウンスあったけど全く音沙汰ないからコレ買っときゃいいだろ!パーツの欠品も無かったし。SIG!