昨日の歩き疲れが翌日に出る。プラモを作るとき小さな部品が見辛いなど、全て加齢による肉体の衰えですね! うわー、死にたい。

昨日買った三陸沖サンマの切り身、サシミが美味い。昨日買った埼玉産新米も美味しかった。 スーパーにまだモモが売っていたが700円近くてさすがに手を出さなかったのだが、今日は半額シール貼られていたので、狼としてゲットした。おやつ替わりにいいかなと。10月になっても出荷してるのはハウス物?
テレ朝のトリハダ映像で扱ってたUFO映像。メッカ近くの時計塔上空のUFOは、自発光しておらずライトアップ用のサーチライトの灯りで反射してるから、わりと小さな物。紙吹雪とか風船とかその程度でないか? ハワイの三色に光る3機の光点は普通に航空機の類だろ。そもそも軍事基地上空で飛んでるんだから! ロシアで撮られた巨大UFOて、雪原のやつは光りかたが合成っぽかったぞ。そうでなければ飛行船ではないか?空浮かんでる画像からも、動きがゆっくり出しそんな感じした。