昨日のBLOOD-Cの放送時間がクソ遅くて、そのせいで今日は起きたら昼だった。 それにしても酷い最終回だったね!先週も大概だったけど最終回も立ちんぼキャラが10分ぐらい説明だったよね。鈴は偽物です。都知事になりたいんです。とか唐突に飛び出るネタ。あれだけ壮大な仕掛けしておいてサヤチャンを残して逃げる連中。雑なのにもいろいろ程があるわー。 こんなの劇場版観るの、よっぽどのクラッムプ信者だけだな。普通に観る奴と出資する奴は本気でバカ。 
そんな感じで起きたの昼だったので何もする気もなく。映画観にゆく気にもならず…たいした上映も無かったので、家でテレビ見ていたりプラモ塗ったりです。BS開局したもののアニマックスはあんなタイトルだけで有料とか無理だわ。兄のマンションのユニットバスを交換リフォームすると母から聞かされたが(金払うのは兄ではなく母だが)、140万円は高すぎだわ!せめて100万以下だろ。見積もり複数から出してダンピングしないとかお人好し過ぎ。