HENTAI=平和

新装開店したスーパーは水曜お休み。スーパーの休みが水曜に集中してるのは業界ルール?安売りスーパーは集1休むし20時頃には閉まるよね。やっぱコスト対策だろうかね。 少し昼遅くに出て中野に行った。江古田でメシ食ったりしていたので15時過ぎに着いた。 それにしてもバス停のバス。俺が走って手を降ってるのに無視して発車する。いつもそう。あれ絶対見えてるのにめんどくさいからやってるよね。しねばいいのに。
ブロードウェイは空いていました。さすがに夏休みも終わるとガラガラだな。同人コーナーで黒人男性が古同人誌をどっさり買っていましたが、ネタは通じてるのか?HENTAIに国境はないんだろうな。人類が全てHENTAIになれば戦争も争いもなくなるのに!