新しい仮面ライダー始まった。1話だからCGとか多いけど、あのバンブルビーモドキは特撮予算が計上される玩具販促回の数回しか出番無いんだろうな。 ハンバーガーがロボに変形するTOYはダメだろ… ジェットマンは設定矛盾しまくりで酷い話だったなー。 流石、場当たりな話書かせたら一番な敏鬼だな。
ものすごい風雨が降りだすと、短時間で終わって晴れる。それが3,4回繰り返していた日中であったが、16時に待ち合わせて母と子書一回っていた。能とか昔の絵とかの画集を買ってる母ですが、私はついでにかごへコレを一冊突っ込んだ

消えるヒッチハイカー―都市の想像力のアメリカ (ブルンヴァンの「都市伝説」コレクション)

消えるヒッチハイカー―都市の想像力のアメリカ (ブルンヴァンの「都市伝説」コレクション)

かなり古いハードカヴァー版315円。昔図書館で読んだきりなので。やりすぎコージーの「都市伝説」て言葉もこの本が支点だと思うが、そんな事を関が知ってるはずは無いよなー。あの程度の語りしかできないんだからw 夜になった今も雨は降らないのでこのまま安定するかな? 本屋の会場を出て満州でメシ喰って、旅行の土産を受け取り、駅で別れた。