午後から車で出かけた。 お盆需要で値上げしていたのか、ガソリンの値段が下がったな。探せば130円台の店もあるんじゃないか? 今日も酷く熱くてエアコン入れて走っていた。エアコン切っても糞暑いのでどのみち燃費が伸びないことは判ってる。

先週見つけて目をつけていたリサイクル店のLP500のプラモを買った。コミケ終わった後の使えるお金で。 ちと高かったが、プレミア専門模型店で買うよりは全然安い値段。箱は経年次第で少々古びてるが破損とかは無く、中の部品袋も手付かずだった。しかし予想以上におっきいね、コレ。完成したら22センチぐらいあるのかな。 当時でも1200円だから高かったんだよなー。でも当時は「何かオモチャぽくない?」てスルーしていた記憶が…少し小さいサイズのスーパーカーアオシマは出していたが、そっちはコレ以上に見かけないシリーズ。
帰宅してから買い物いって、冷凍のスライス肉買ってハヤシライスをルウ全部使って調理した。