アキバ

13時ころにアキバに着きました。 コミケの帰りに寄ったけど、買い物出来る状態じゃなかったので再訪。 暑くて、あちこち行ったり来たりする気力が沸かないかった。ヨドバシでデジカメ買おうと思ったけど、やっぱ止めた。暑いから、他店と往復する気にもなれなかった。月末に新宿か池袋行ってから買ってもいいな。 
中古の戦車と、ボークスで組み立て履帯の安いやつ買った。…秋葉原ではホビーショップで中古モデルの物色ができるんだけど、小売店も中古扱ったほうがいいんじゃね?あと戦車とかは1000円以下のラインナップ揃えておかないと、初めて買う人が来なくなるよ。 1/72ですら1400円くらいするからさ。現状では入門用の入り口すら開いてない状態。 なんか頭が痛くなってきたのでとっとと帰った。19時には帰宅して、そのあと夕食を買い出しにいった。 暑くて徒歩ででるのはタマランな。