うなぎー

昨日に続いて今日も涼しかったですね。過ごしやすくて結構な事だ。 洗濯モノが少し溜まっていたが天候はもう一つなのでしなかった。明日でいいか。 夕方に実家に行くように電話していたので出かけた。 ウチから持っていった液晶TVの電源コードを忘れていたのでそれを届けに。 母には「ウナギの日なので鰻喰いたい」などと適当な事を言ったら鰻買ってきた\(^o^)/鰻はおごってもらうのが一番美味い! テレビのセッティングと入れ替えをしたので、実家には地デジ対応テレビが3台も…レコーダーこそ無いけど一人暮らしのカーチャンな割に充実してるな!
 ワンフェス用に銀行で両替するの忘れたのを帰りがけに思い出した。そーいえば家を出たのも15時過ぎていたからどちにしろダメだったか。