株主総会

家に帰ったら、ミルキーホームズが何故か三鷹市のタイアップキャラとなる奇っ怪な出来事が! 早起きして出かけて帝国ホテルで行われた株主総会に行ってきた。会社の人間は全員ノーネクタイだった。クールビズを謳う割に中途半端な姿だと思った。ポロシャツかアロハでいいのに。 ちなみに私はアロハ(かりゆしウェア)着て行きましたが、何か? 終了後のおみやげは無かった。
 しかし今日はあちくてねぇ。有楽町なのですぐそばのアキバでウロウロして用品少し買って帰った。イエサブで買ったブラシエイドが少し漏れてヌルヌルしてぞ! プラモとかは買ってない。 池袋で降りてハンズに向かったが休みだった。熱い中足を運んだのに営業してないとか役立たず。死ね! 総会は今年はあと2件出るつもり。