知り合いのPCが起動しなくなったと言う話を聞いた。 調べたんだけど、最近のHDDはちょっと前に比べると故障率が下がって殆ど壊れなくなったとか。 そーいえば前までのPCは3年ぐらいでHDD関係から、OS起動しなくなっていたよなー。 て、今のPCもいつそうなるか分からないけど。案外、電源とかの寿命が早いんじゃないかなー? 新しいPCもそろそろ欲しいな…7万せめて5万あれば機械だけはおニューにできるのだが。 OSは別で。
19時過ぎころに雨が降ってきたが1時間ぐらいで止んだ。何か涼しくなっちゃった。晩飯見ながら昨日借りた「トロン」観てた。ジェフ・ブリッジスが若いな…続編では体をCGに挿げ替えだっけ。逆だったか?まいいや。