97式チハ

雨が降らないのは今日までと聞いて出かける。午後2時ころに秋葉原に到着した。ラジ館に用があったのだが、ボークスのホビーロビーは臨時休業。イエサブスケールモデルショップはもう引越しで閉店してた。 チャーフイーの可動履帯…ブロンコの安いのでいいから欲しかったのだが買えませんでした。まぁ仕方ないのであちこち歩きまわって、17時ころアキヨド入ってプラモ売り場に入り浸って、ドラゴンのチハとケッテンクラートや用品を買った。ポイント使ったので支払いは少し

ドラゴン 1/72 97式中戦車 チハ 新車台 プラモデル

ドラゴン 1/72 97式中戦車 チハ 新車台 プラモデル

例によってタミヤケッテンクラートは店頭に無い。ニットーのケッテンクラートの金型はドコにいったんだろう。 チハのパーツは箱に比してチョッピリだが、スライド金型を全面に使っていて、気合入れてるのは判った。 ケッテンクラートは2500円にしては小さい車なんだけど…けっこう部品みっちり。でも兵隊と37ミリ砲のパーツで水増しだよね。 20時半頃帰宅。スーパーで半額スシ買って一人寿司パーティー