鼻水また

ホリエモンがいよいよ刑務所に収監らしい。 あぁいう経済ヤクザみたいな人は、出所してもまた同じような事やるか、法律スレスレな事続けるのか…まぁスグ出てきそうなのでその後が注目だな。
昨日帰宅してから鼻水が止まらなくなって、今朝になってもまだダメで。宮古島から戻って以来花粉症収まったつもりでいたけど駄目だった。市販薬買ってきて飲んだがまだ何かでる。すぎ以外の要因かも。ハウスダストとか? 15時ころに先週開店したコメダ喫茶に行ってみた。結構人が入っている。主婦ばかりだが。店内は完全に分煙されていて、煙はガス室に隔離。 昼がまだだったのでコロッケサンド喰って、しばらくしてからミニ・シロノワールを頼んだ。 久々に食べた気がする。 夕食は人からもらったスガキヤの煮込みうどんを食べた。