Armour Modelling (アーマーモデリング) 2011年 05月号 [雑誌]

Armour Modelling (アーマーモデリング) 2011年 05月号 [雑誌]

珍しくアーマーモデリングを新刊で買った。8・9ページの見開きに探偵ナイトスクープでも取り上げられた1/2.4スケール3号戦車出てて吹いた。レプリカ履帯もあのお父さんの制作か。 もう戦車職人になっちゃえよ!
19日から21日まで宮古島に行きます。おみやげやばかり連れまわされる格安ツアーです。本当はもっと早くにゆきたかったのだが、母の大腸ポリープの内視鏡検査&手術とかあって遅れた。今回は一家三人に叔母…母の妹も動向します。 宮古島自体は狭いので、本当はレンタカーで自由に回る筈だったのだが旅券などが遅れたから。 
ラジオ会館がそろそろ建て直しになるので今日からセール期間にはいるらしいのだが、各店が具体的にどんなセールなのかが分からん。