1回目の停電は寝過ごす事で回避。昼の停電は取りやめになった。 そうそう1日6時間停電やられてはたまらん。 周辺市がこんな状況なのに、ナイター開催しようとするナベツネとか、さっさとしんじゃえば良いのにね。なんでまだ生きてるんだろうか。 福島の原発事故はレベル5に引き上げ。…数字遊びしてる場合か?7ぐらいで良いだろ。自衛隊のヘリで撮影した原子炉施設の映像みたけど、瓦礫の山じゃないか。あんなので放水したってろくに届きはしないだろなぁ。「届いてる」と言ってるけど… そしてどさくさに紛れて赤い国の使者・仙谷由人が政権役職に復帰。人民解放軍が災害救助の名目で銃フル装備で日本海側を支配して、東北一帯を統治下にするお膳立てしかねない。あの売国奴の裏切り者の疫病神の仙石なら。我々はあの男を注意深く監視すべきだろう。