カンニング京都から

やべぇ、買わなくちゃ!

美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集

美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集

大学入試のカンニング犯の件がもうちょっとしたサイバー犯罪扱いになっていて、犯人特定も時間の問題だろうと思っていたけど、ニュース速報でほぼ特定できたっぽい。あーぁ、ハタチを目前にして人生\(^o^)/オワタな。馬鹿だね〜 こういう新しい犯罪の尖兵になる奴って、どんな気分なんだろう。地下鉄毒ガステロ、ハイジャックでカミカゼテロ…歴史に名を残すぞ。こいつらの行い以降、危険レベルを上昇させ暮らしが窮屈になる。後の人類全員に恨まれるわけだが。 この受験生と一味もそんな人になりたかったのかな?