CNNも

グダグダしていた。 15時前に外にでたけど、ちょっと花粉きてますな。帰宅してからエアブラシ吹く。エアブラシのカップ内の塗料の濃度が一定じゃないと、沈殿して濃くなってしぶきが飛ばないんだね。なんども洗いなおした。あと油性の白が無くて、仕方ないので缶スプレーの白を皿にあけてそれで稀釈調整した。アホな事してしまった。
それにしてもリビアのニュースとか地上波で全然やらないのでCNNを見た。中共の隷属の証パンダを受理するバカな日本。それを喜んで報道するバカなテレビ。TBSから免許取り上げろよ。 そういえば昼のCNNで「日本軍の化学兵器研究所での遺体の調査が始まりました。人体実験の犠牲者らしく、中国からの捕虜230万人」だって。実験レベルで230万人もどーやって?それ実験じゃなくて実戦の数字だろ。使われていないけど。 CNNもこのニュースドコからしい入れてきたのやら?大陸経由ですかね。 CNNもまた…